//=time() ?>
イベントも終了したので もし気になる方いたら印刷してみてね #星見の街よ共に在れ
ソティエス描けました〜〜〜! #星見の街よ共に在れ
クリスマスマリアンネ描けました〜! #星見の街よ共に在れ
もう最終日なんだなぁ
イリノア描けました〜! #星見の街よ共に在れ
褐色のお導きってやつ
明日商品ページ出せるようにします!
ネフティムって泳ぐというか水中ジェットで移動しそう