//=time() ?>
反省はしているが 悔いはない
プリマドンナは全員描けるようになっておきたいよなぁの絵
フンフン
靴紐描きたくない(2回目)
ツギ ライラサンセンガ オレ ヒルネスル
実はあんまりない、ド正面 #このタグをみた人はド正面イラストを貼る
賑やかしをやっておこう #ライラさん祭り
本日の進捗 靴紐をォ…フリルをォ…描きたくないィ……!!!
その背中側のわさわさしたやつ…どうなってるの?ねぇ……わさわさ…………