//=time() ?>
悪だくみしながらイチャつくイデアズ。🐙ちんが軽く窘めるとき「こら」なの良い…。💀くんにはあんまりこらって言ってくれなさそうだけど(目上だし)たまに言われたら💀くんは喜びそうなとこある
ハロイベの2-15で寝床に棺桶、狭くて使う気にならないって💀くん言ってたけど…へえ…(イデアズ妄想ツイート)
10/27COMIC CITY SPARK発行、ゆゆさん(@junkxxjelly)とイデアズ合同誌出します!たしかツムのSSRきた時くらいに、これ💀くん顔が良すぎて🐙ちゃん大丈夫…??て話になったノリでじゃあ顔が良い💀の本作ろ!てなりました。 表紙に透明フィルム印刷乗せてあって、出来上がりがめちゃ楽しみ…!
月末のイベント新刊ある~~やった~~
埋めるボドゲ部。 ハロアズのグローブ、最初ゴム手袋みたいに見えて、そういえば靴もブーツっぽいし作業しやすそうな恰好してるなって…。 ボ部で組むと必然的にアズ氏が力担当になるの好き(バルキャン)
10/27【COMIC CITY SPARK 19】 西2ホール S17a「ショウワノ」 イデアズでひっそり参加します!合同誌だすぞ~~!🙌
足元ブーツなのかな。これズボンまくってる…?どうなんだろ
今回は髪型うしろハーフアップなのかな。かわいいね
いであくん。珍しく逆光チャレンジ…
設定資料集のやつ。(イデアズ)ペロンと開くのか~そっか~