//=time() ?>
ねことうさ
長い遠征から帰ってきた大倶利伽羅くんと、光忠くんの話予定です。表紙ちょっと変えた。たまにはしっとりしたくりみつかきたい…しっとりするかはまだ謎だけど…
龍嫁開催おめでとうございます~~🐉🍯参加したかった…!😭
明日マラソンだっていってたから雨を降らせたのではやく見てほしいりゅうのこくり
くりみチュウ。キスの日にかきたかったの間に合わなかったけどまあいつもしてるだろうからいっか…って感じ
共通点はファミマでうちわになったこととオムライスと軍議くらいのふたりだけどわりと好きだよ…シェアハウスのお口に突っ込む講座かわいかった
こんなかんじのバッヂか、冷蔵庫に貼れるようなマグネットつくりたい
ならいごとに行こうとする光忠くんを邪魔するりゅうのこくり
ドラスツ~…は癒し…