//=time() ?>
冬コミスペース頂けました!勝つる為には11月死ぬ気であれこれを…!
また当日は碧居青さん(@_aoiao_)のGR本、Toasterさん(@toasttweet)のTF本をお預かりしています!
◎「日本伊達男」は、土曜日30日 東地区“K”ブロック-51a に配置されました。
9月も中頃ですが、以前GRカレンダー企画様(@GR_zukepok)で書かせて頂いた奴を。土・休表示あるのでそのまま使えます。
中秋の残月?つきがきれいですね
それととりあえず冬の申込が済んだので当選祈願を兼ねて投下。変わらずジャイアントロボで申し込みましたよー。もしかしたら当日何か企画の告知をするかも知れませぬ。
「例のポスター風クリアファイル」完売した後もありがたい事にお問い合わせ頂きまして、只今再販を考えております(∩´∀`*)∩ 時期は5月か8月と思いますが、状況を見つつ後日決定します。
再販数の参考にさせて頂きたいので、レス枠のアンケートにご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
#過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン
#GR版深夜の真剣60分一本勝負 すいません新しいのはまた後日に!参加する事に意義が…意義…orz
改めてお知らせをば…。「日本伊達男(ジャパニーズダンディ)」は、金曜日 東地区“Q”ブロック-14a に配置されました。ありがとうございます!当日皆様よろしくお願い致しますーm(_ _)m
ポプラ社刊コミック版世界の伝記ジャンヌ・ダルク、お陰様で現在も書店でお取り扱い頂いておりますm(_ _)m お子様やご親戚、大きいお友達の本棚にいかがでしょう!どうか!
アマゾン https://t.co/xsgJPB5Xze 楽天 https://t.co/DWMQJX5cN7