//=time() ?>
袋の中身は大量のルーとご飯が入っててコウモリズが紙皿とスプーン持ってます
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る カゲロウの1年でした🦇 道長の背景は夕日が綺麗な日に写真撮ってそれを元に描いたのでとてもお気に入り🦬
相川始(♥️🏹)
#今月描いた絵を晒そう あとアイコンのカゲロウも🦇
🎄🎁🍛🦇
クレッシェンドで進めの錦木くん(濱尾ノリタカ)(大好き)(顔が強すぎる)(最高)が描けました
🎃HAPPY HALLOWEEN🎃 (カゲロウ🐈⬛)
完全にビッグウェーブに乗り損ねたけどモノクロ仕様、どうでしょうか?(´ . .̫ . `)
これもある! https://t.co/vsodmKGvxK
大二とカゲロウ意外と描いてて自分でも驚いてる()