//=time() ?>
気づいたらこの垢で200人突破してました🫣いつも暖かく見守って下さって本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします! バルバル~~~!アミーゴ! (✌🏻といえば城範人!🐬)
#顔だけで5リツイート来たら強者
@squared_225 ???「これを描きなさい、にいむ(脳内に囁く)」
「アニ!こっち向いて!📷」 的なゴーオンゴールド須塔大翔らくがき
@costruire4338 じゃあこれで…!🕺
リクエストその4 : カゲロウ 『他の誰でもない、俺だ』
リクエストその3 : 五十嵐大二 『お前の手を取るのは』
1枠目の宇宙兄弟ヒビトくんできました🚀🌏 写ルンです https://t.co/8Av25AJPgP
🌻夏仕様のソノニちゃん描きました🌻
さくらんぼ食べたのでカゲロウにも食べさせました🍒