//=time() ?>
深夜テンションで描いたチョットふぇちいrkgk
オエビ時代に今くらいネットマナー守れてお絵描きできたらもうちょいまともにカキコできたろうなぁ~と時々思います 当時はクソガキさんだったので……え?「オエビってなんですか?」……???
【二次創作】ピスタチオ(マジカルバケーション)
色塗り模索回
【二次創作】ラムダリチャ(TOG)
褐色エジプト猫耳ロリブームに便乗したかったけど自分の性癖を優先してしまった回
【二次創作】覇世川左虎(忍者と極道)
【二次創作】(ラムダ寄生)リチャード/テイルズオブグレイセス
【ファンアート】カルチャー / キタニタツヤ