//=time() ?>
わたし元々こういう落書きの集合体みたいなちまちました絵描くのクッッッッッッッソ苦手だった(から描けるひと大尊敬してた)んだけど段々苦しまずに描けるようになってきて数多の推し作品たちよ、ありがとう・・・と思っている
#Skeb
THE ORIGIN12巻まで読んだ シャア編から段々アムロに移っていく〜!なぜかシャアが一番楽しそうなのである(ララァにも出会えました)
全く関係無いシーンのシャアとアムロなんだけど並べたら10代の2人が出会って取っ組み合いの喧嘩したみたいに見えてちょっと可愛い(10代で出会ってたら仲良くなったか犬猿なったか妄想、人によって意見分かれそう)
#GQuuuuuuX #ジークアクス 懐いたら可愛い気がしてきた
#GQuuuuuuX #ジークアクス このアニメの主人公が令和の狂犬女子高生で本当に良かったなと思いました‼️‼️‼️よく分かんないけどアンタ悪い奴ね!の勢いで戦いを挑んで欲しさある