//=time() ?>
また懲りずに季節感ガン無視の水着マチュを描いてしまった
#Skeb
カラスバさんの事務所にアンシャちゃんがいるだけでちょっと可愛かった 会話とかあるんかな
安彦ORIGINの感想としては描いてたけど 感想絵だからなこれは
15歳のアムロってあんまり描いた事ないんだよな実は…と思いつつ、誕生日なのは今朝知りましたおめ #アムロ・レイ生誕祭2025