//=time() ?>
てすと https://t.co/vqUuvwTTbW
だれがなんといおうときょうはまだはろうぃん
ルキちゃんおめでとう!
どうでもいい間違い探しの答え。 多分小さいし薄くしてたからなんのレイヤかわからず下書きレイヤと一緒に消したんだと思う。
タイトルは友達が考えてくれました。『空が晴れる』って感じの意味らしいです。 「雨めっちゃ降る⇒なんやかんやでテルテル坊主つくる⇒なんやかんやでわいわいしてたら虹出た⇒終わり」の説明でタイトル考えてっていう無茶ぶりに対してかっこいい英語タイトル教えてくれたサンキューサンキュー
ティンク様寝方一緒な天馬兄弟ありがとうございました ちっちゃい頃は向かい合って寝ていてほしい