//=time() ?>
skebから。 ご依頼ありがとうございました!!!
色を塗った。かわいいので。
落描き
七夕ということで天の河再掲!!
路地裏
共同墓地
墜落天使
sorry
崩壊
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵