//=time() ?>
飽きてくるもんね
太公望塗りおわた。 あんまり似ていないwww
完成 雲無いほうが快晴って感じで良い気がするね・・・。
うっかり消してしまった、スミマセヌ。 再び変態
ザカザカっとキャラデザ なんかなー、ダークエルフは銀髪になりがちだけど、 やっぱ黒髪でっていう右往左往。 あとどんどん幼くなる。
ちょっとエレガントな塗りを模索中
遅れてごめんよ(綴り間違えてたので再投稿恥ずかしい)
ちなみに今回使用したイラストです。 がんばってコツコツ描きました。