//=time() ?>
(肉汁)は正式に『にくじゅう』だったのか。自分は一貫して『にくじる』のつもりで書いてたんだが、掲載時のルビはいつも『肉汁になっていた。さすがk談社の校正だぜ。 https://t.co/1Jue7jjrEz
そんな…
ラーメン史でも重要な名店が…
2019年11月にいただいたのが最後とは…。
誠に残念です。
コロナの頃に提唱した『いつまでもあると思うな。あの名店』の座右の銘が、他ならぬ自分自身に深く重くのしかかっている…(;o;) https://t.co/Um0XCe7r3s