//=time() ?>
かけまで負けて描いた絵の一部(鎧姿を選んだのは私です)目が痛いけど楽しかった……
差分まとめはまた後日!楽しかったな〜〜 使命未達成にてシナリオクリア!!すおみさんわがまま聞いてくださりありがとうございました、ライさん対戦(?)ありがとうございました めちゃめちゃ楽しかったーー!!暴力はやっぱり全てを解決するんだな🙄
PLさんたちにもお部屋お目見えしたから出せるやつ
CoC【好きです、○○さん】 KP:氷さん PL:れさわ(PC:最中 千夜恋) エンドAで生還です!!!!😭🙏 滅茶滅茶楽しかった…………卓後も凄い時間お喋りしてしまった……最高の世界を歩ませてくださった氷さんに超絶感謝……🥳お部屋の可愛さと置かれた虎チャンを見てください……✨✨愛はここ👉‼
共通点のある目隠れ男たちをまとめたらステが特化型・特化型・安定型でちょっと笑ったしカラーリングがみんなばらけてた(技能も驚く程バラバラ)
[ネタバレ] カノヨ街ネタバレあり 未プレイだめ!プレイ済みの方のみ!!!!!ポイピク! https://t.co/KxVymFjO6m これは差分の一部
今度遊びに行くから描き直したよ
全身描いちゃったけどたぶんこの辺でカットされるので供養🙄千代紙ミュール
差分描いてたんですけどこのねこ可愛くない?
アイドルの人のらくがき