//=time() ?>
ビリビリ終わった方がえっち度高い癖の持ち主です(自己紹介
こう
初期本田にも浪🌊感すごい感じる。
ミーム化する朝菊
ガチャ勝ち申した!!!運がいい10連で来てくれた。もしかして…私の事…好きなの?わいも!
色無くて笑っちゃった。
よく映画に出てくる曰本ぽい衣装とか建物とか「ぽい」風だったら面白いなっていう。
ボブ、意味わかんないくらい島国だよね😊
おめでとう!私!
金カムは鯉…が好きなんだけど、こにたんがめちゃくちゃ似合うキャラだなって思う。 メンコ回読み返してたら大笑いした