//=time() ?>
クリクロ繋がりだけど、RoFのサントラのジャケットすごい良いよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
これユーリィとチェリンカが本編の初めの方なのか、エンディング後なのかでかなり見方変わってくるよね〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
キンハ切り絵やっと完成いたした(´ω`)
八月頃から作り始めたのに相変わらずのモチベが上がったり下がったりで12月になっちゃったなぁ..._(:3 」∠)_
#指名された人は好きな画像貼って5人指名
@likeFF256DFF
@dissdiadareka
@dffac_tina123
@yotuba2020
@NOblige_1
@Ecrale_07 さんから
フツーにスルーしても結構です。(´・ω・`)