//=time() ?>
わー!フォロワーさんがにゃんにゃんの数になってる!新たにフォローくださった皆様ありがとうございます🥰🙏✨✨
(ついでにお気に入りの猫耳ちゃんをペタリ🐈)
本日初日!11時からです✨✨
わたしも伺う予定です🚗
原画にご縁あったらいいなぁ🥰
よろしくお願いいたします! https://t.co/iUBnd0Vowh
セブンイレブンのコンビニスキャナーすごいのでオススメ👏✨✨
スマホにデータを直接飛ばせるのでめちゃめちゃ便利💮✨
若干黄色め&コントラスト強めだけど綺麗にスキャンしてくれますよ💪オススメ❣️
(↓400dpi 濃度4 jpgです)