//=time() ?>
厨二ポーズ
幕間みた~~~!
液タブ練習~塗りとか色が違うから難しいな
今日の落書きたち
落書き~~~(イベントの準備とは)
遅くなりました…!💦 彼方さん(@maroni_tyan114)の推しで アルトリア描きました~! 遅くなってすみません!!
遊佐さん(@under_landE)の推しでキャスニキ! 久しぶりに描きました!コメントありがとうございました~~!🥰
おおかみさん(@ookamikun11)の推しで剣スロ描きました~! チャラスロさん描いてみたかった!ありがとうございます^^* #フォロワーさんの推しが描きたい
北斎ちゃんと武蔵ちゃんの足元ってこれで正解なの???