//=time() ?>
まだサムネは作れてませんが、28日にめちゃくちゃひさしぶりにバイオの配信再開しようとおもってます みんなバイオ4やってる中で俺だけ2やるんだなぁ...
#新しいプロフィール画像
#てけるの怪画 てけるのファンアート描かせていただきました! 体の全体像描くのは初めてで苦労したけど楽しかったです!!!!!
かまにきのファンアート描かせていただきました!! 初めてオリジナルのイラスト描いたけどめちゃくちゃ楽しかった これからもよろしくね! #非凡の絵画🖼
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。