//=time() ?>
ちょい気になった個所直してあげ直し&タグ!
昨日のレイトショー、人少ないと思ったら今日舞台挨拶ライブビューイング上映があったらしい!
それはともかくみんな見て欲しい羅小黒戦記!
#羅小黒戦記2
羅小黒戦記2めちゃよかったー!
もっかい見に行きたいかもー!☺️☺️
シンプルな線からのかっこいいアクション増し増しの世界観の広がって引き込まれた~…
もっかい見たい…
素→ コントラスト+6→ 彩度+6&コントラスト+6
まぁこの辺は好みの問題なんだろうけど。
自分はバッキバキの彩度と強コントラストの絵を好むんだろうなー