//=time() ?>
久々に風邪引いた…。これアカンやーつ。
毎晩こんな感じ♪ 暖かいし、柔らかいし、でもこの時期静電気が…ね?ww
同じくリメイク、鬼灯様。 #鬼灯の冷徹
デジイラのパート2ww 鬼灯様。 やっぱ難しい…肩凝る(´・ω・`)