//=time() ?>
サークルカット。 さて、頑張るぞ!
クールな感じ?できたらいいね。
前の
ためしにモノクロ塗ってみた、けっこう楽しかったな。
まだ寒い(>_<)
カラーver
C92申し込みました! 正月は仕事いっぱいで、まったく更新してないな・・・ 少しつづペースを戻しましょう。
落書き
冬コミお品書きです。 3日目東7ホール h-29bでお待ちしております。気軽に遊びにいらっしゃってください。