//=time() ?>
16色……否、14色しか使ってない(使い切れなかった) レイヤーとかアンチエイリアスは甘え 虫歯ポーズ
これで十色 まだまだ続くよ!(CV:ぴかちゅーの人)
ぬあーーーー!!! アズペンの塗りつぶし判定がよくわからん!!! ほら、アズペンにはトーン機能があるからさ ジャギ消しの混合色やるのにぴったりじゃない? 本来ならタイルを自作してやるんだろうけど
もちっと絵柄の幅を増やしたい気がする
メカニカルミラクル 描いてみました 色塗りほっとんどやったことないから 結構試行錯誤のあとが見えます
ディスクステーション……ディスクステーションはどこにいったのですか…… 今はいくつまで出ているのですか…… コンパイルの最新作はなんなのでしょうか…… わからない……わたしにはわからない……
いたる絵はこの頃のがいちばん好き 一度真似して絵柄覚えたはずなんだが、描けなくなってて泣いた
まぁでも表紙がこれで 中身がこれっていうのも中々にふざけてて面白いのではないだろうか え、駄目?
好きな漫画の作者がボコスカ亡くなっていく…… 確かZENKIの人も亡くなってたよね
筋電義手に限らず、一般と比べてどこか枷とも言えるような何かを持って戦うキャラは大好き 例えばこの人は自らの誓いにより手錠をかけたまま戦う主人公