//=time() ?>
物語の主人公 老戦士アソンテ(ボイス化決定です) ぜひお好みのキャラクターにリツイートする形で、人気投票のような形にさせてくださいませ。今後、どのキャラクターからボイス化していくかの参考にさせていただきます。声優様の候補ご希望なども大歓迎!
シロテちゃんじゃ https://t.co/K5my4vHVk8
色紙、アソンテとリカトクです。この二人の絡みはやってても面白かったですね。
ずっとドット絵ばかり描いていたので水彩の練習を兼ねて色紙を描いています。リカトクは後半どんどんカッコよくしてしまったので、なんか元々の守銭奴っぷりが出ません(笑)