//=time() ?>
AIイラストで遊んで1年ほどになるので、これまでの絵も。
ほぼ全身姿ということしか方向性がなかったので、何らかのテーマにたどり着きたい...!
12月は添削動画とかを見て絵を作るポイントを勉強しみながら、Xのアルゴリズム的な部分の実験をやる予定...!原神のイラストが多めになるはず。
11月に作ったイラスト
Illustrations made in November
ファンアート系はどこまで似てたらそのキャラと言い張っていいのか?と似せるだけでは楽しくないなぁという考えがあって、良いところに落ち着かせたい。