//=time() ?>
手の修正に使えるsd-webui-depth-libのお試し(遅)
https://t.co/kCgXVbOn5D
inpaintで使ってみたけど、使い方あってるかな?
Depth libraryタブで「Add background image」して手を重ねて、「Save PNG」で3枚目の画像を保存 https://t.co/sRvqCKjG2p… https://t.co/5uv1hwJZVs
がんばれ~! Go for it~! ☺️
僕は今まで当然のようにAIにchildを描かないように指示してきた。
その“当然”が崩れたとき 僕はすべてを棄てて描きだした…。
I had always instructed AI not to draw "child" as naturally. When that "naturally" collapsed, I gave up everything and started to… https://t.co/y2pg9al0dz
色の使い方、よく分からない🤔
さっき投稿したイラストは全体的な雰囲気を中立的(?)な色で調整してみた
悪魔キャラなのに天使のように白く翼が生えていて、反逆的なイメージを強く持ったので、色のイメージで言う、白の空虚と黒の悪を持ってくれて良かったのかな?
白:… https://t.co/FR6yJop7TN
こっちもアニメ寄りのスタイルもどっちも好きだから迷う。鎖骨の辺りのほくろは消さずに残しておきました👀
I like both this style and the anime style, so I'm not sure. I left the mole around the collarbone area unerased. https://t.co/3jDzu2VF9q