//=time() ?>
ネクタイの緩みがちょうどよいです The looseness of the tie is just right. #AIイラスト #AIart
振り返る姿は体のラインがきれいに見えるからいい I like the way she looks back at me, because it gives me a nice view of her body. #AIイラスト #AIart
@hanagasa_manya かっこいい! 忍者とかもできるんですか!?
黒のキャミソールはとてもよかったけど、洗面所の感じが出なかったもの #AIイラスト #AIart
ヘアーセット do my hair #AIイラスト #AIart
金曜日の魔法の時間 Friday Magic Hour #AIイラスト #AIart
制服と緑は心地よい #AIイラスト #AIart
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
この絵、表情などの雰囲気が好きで何とか投稿したくて... 長々と修正していたのですが、邪魔なものの削除にphotokitという無料の編集ツールが大活躍でした ヒールという機能で不要物を削除して、違和感が残るなら低ノイズでinpaintしてみて、きれいに仕上がったと思います https://t.co/YdEW5T6Bn9 https://t.co/VXPnzO9DqI