//=time() ?>
投稿には入れなかったけど、これも好きだったやつ
ドラゴンが崩れずにかっこよく出てくれた
#AIイラスト #AIart https://t.co/MwtBuszLXB
7th_Layer とても好きな感じです
くすんだ感じだったので、Waifu Diffusion の kl-f8-anime2 をvaeとして当ててみた
https://t.co/IAUUyHkqcV
hugging face見てもvaeの指定は書かれてなかったけど、これでいいのかな https://t.co/InD245oO7K
@hanagasa_manya 試してみましたが、単に重なりがあったり、奥行があっても、なかなかきれいに見えないものですね🤔
花笠万夜さんのイラストのようにきれいに立体視できるようにいろいろと試してみたいと思いました
面白い情報をありがとうございます!