//=time() ?>
山下和真様(@AmazingEntities) の有償依頼により 新たなキャラクターの立ち絵を描いていただきました! 今後とも定期ゲー等で見かけるかと思いますが、 その際は『コトヒラ』をよろしくお願い致します!
今日が最終日なので一応! Eno.4 Anonymousでした。麻痺染めビルド楽しかったです!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
新しく繋がった人向けですが、 うちの子系ではこんな子達をRPしてました
フタハナ、これですよろしくおねがいします
赤目クンの中の人(@_ipqi_ )に有償依頼で Anonymousことアノさん、志並 野杏の新アイコン・立ち絵を描いていただきました! ありがとうございます!
フェーちゃんのイメソンもできたよ!
レルムにぃにのイメソンCS出来たので出してみる。 フェーちゃんの奴は待って欲しい🙏
レルムにぃにもフェーちゃんも怒るとお口の吸収管が出てくるんですよ、かわいくないですか?
これは気まずいレルムにぃに