//=time() ?>
#2022年自分が選ぶ今年の4枚 #sessrin #殺りん 見直してみたら色々描いてた…描き直したいのも多々 #yashahime #fanart
クリスマスがくると想い出す… (過去絵加筆) #sessrin #殺りん #fanart
rkgkラフ 朔の夢
3位決定戦待機rkgk殺生丸さまとりんちゃん 生っぽい質感の線画なし描けるようになりたくて試行錯誤 今の自分はこれが限度かな… #sessrin #殺りん #fanart
せつなちゃんが弾くヴァイオリンの旋律を聴いて殺生丸さまはりんちゃんの子守唄に思い当たってればいいなー 戦国にいた頃のことは朧げな記憶になってたとわちゃんも確か懐かしがってたっけこの旋律にrkgk #sessrin #yashahime #殺りん #FANART
りんちゃんとせっしょうまるさま #fanart #sessrin #殺りん
#sessrin #殺りん #fanart rkgk 再描
#今月描いた絵を晒す 線の強さ塩梅に迷い続けている… #sessrin #殺りん #fanart
GoodNotesとマークアップでrkgkラフ #fanart
夜叉姫ガールズrkgk #fanart #HanyouNoYashaHime #YashahimePrincessHalfDemon