//=time() ?>
水着ターナちゃん出来ればお迎えしたいです #描けば出るFEH
#FEHホームで最後尾左の英雄に最後尾右の英雄の服を着せる やっぱりろりっこだから光るデザインだなと思いました(こなみ)
今年はきっと暁の夏だから今のうちに妄想しときましょうね!ミカヤさんの水着きたらいいなぁ This is fan art. I hope that Micaiah wearing a swimming suit will be implemented♡
アイコン元絵のユリアさんです。
セリユリ絆英雄戦お疲れ様でした! Seliph&Julia Bond Heroes battle Good game !
ひろずのまいぱーてぃー!
絆ガチャでディアドラ率が高い気がする貴方へ
描いた人の性癖をつめられたユリアさんです(原型がないと言われると辛い)
@double_3c 5分計って描きました、タグ構ってくださってありがとうございました!