//=time() ?>
自分のアイコン用にニニアン描きました
ミカヤさんとユリアさんの黒タイツ!!!!描きたい!!!って言ってたやつです。
つばさのライブ行きたいとか言いながら最近描いてねーじゃねーか!って思ったので織部つばさちゃんですライブチケット下さい
サイファ12弾聖戦も入るんだってやったーーーっていうらくがき
レテにゃん描きました
描いてたら調子のって服を消しゴムで消せるようなの作ってました、ヒロズ仕様のユリアさんです。
マークス様頑張ってなの! /Xander go for it ! 投票大戦タグは付けれないね…
FEHでミカヤさんの情報来ないなあって思いながら水着ミカヤさん描きました。2枚目は差分。
タグお借りします!最近流行りの?洗脳×ノーマルユリアさんです #夏の聖戦ユリア祭
お題箱よりラケシスです、投票大戦の時結局描けなかったので…。 ラケちゃんはまつ毛もびしばし綺麗系…だと思っています