//=time() ?>
一回くらい描きたかったんだよねーって軽い気持ちで描きはじめたら髪がよくわからなくて泣いたリアーネちゃん #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
これみたときエリンシアが馴染んで仲間になったような気がしたので。本人の努力の結果ですけどね! #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
BBワンドロ復活おめでとうございますー!!やっぱりイザヨイでした! #BB版深夜のお絵描き60分一本勝負
恋愛要素とかなくてチャップさんに日ごろの感謝を伝えるためとかで渡して欲しい、もうめちゃくちゃほのぼのしててほしい。好き。 #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ひどいバレンタインぽいなにか。久しぶりに描いたBBがこれかよ!!
リンディス! #FE封印烈火聖魔版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
今日から主催様が新しい方になっての初ワンドロ。ひそかに応援させていただきます!生放送で3章みてたからラケちゃんにしました #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
遅刻したけどワユちゃん!暁でおっきくなってて驚いた(どことはいわない) #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ペンタブで早速お絵かき!うひょー!!
スマブラWiiU発売おめでとう!落書きだけどうpうp!!