//=time() ?>
ヴェ…ちゃんが蝙蝠になったのでシャ…ちゃんはきっと牛になってくれるであろうという希望で牛👙絵を描きました(?)
ペン入れ進まないので気分転換でトーンはってる
【固定】 ■イベント 2026/1/11 超こくほこ2026冬 ロングアーチさん(#longarch_m)と合同サークルで申し込みました💙💜スペースや領布物は後日お知らせします。 サークル名「Reset+スピルカ」 ■ゆきあのwave boxなど ・https://t.co/qnT20BbT3d ・https://t.co/8f5ZvfU2KR
適当FFT初見日記(続くかわからんけど描きたかっただけ)
背景無と有のつばさちゃんを描きました (カーディガンはこんな脱ぎ方しないとか言ってはいけない)
🎃遅刻ギリギリ魔女コスのユリアさん描きました。(アンケ回答ありがとうございました!)
wip
サーリャ描きました
MP回復のためにユリアさん描きました
エイリーク描きました