//=time() ?>
伝リスつよつよ錬成おめでと~~~!!!嬉しいよ!!!!🥳✨
【ゆきあ個人サークルResetイベント参加予定】 ■8/20インテ3号館E24a E24b瑞さん(@longarch_m)と合同 ■8/27ビッグサイト東4ケ12b「スピルカ」様 瑞さんに新刊委託していただきます! ■9/10こみトレ申込済/スペース未定 瑞さんの緑髪新刊委託します! ※同人誌はほぼ成人向けです
雑にお胸描きたいときはささめさんを描く
すやすや眠るセリユリ描きました
ほそぼそ進捗
1mmでも進んだ方がいいじゃん…いいじゃん…
風花制服(夏)を着たつばさちゃんを描きました
明日22時から一回天井するツイキャスしますのでお時間都合合う方がいらっしゃいましたら構っていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします!
暑くてやってられないロプトさん描きました
もそもそ…描いてます……薄い本の進捗…