//=time() ?>
@psy_hiraoka 描けば出る10凸祈願です、よろしければお受け取り下さい…! ファンアート禁止などあれば削除しますので言ってください。10凸応援しております…!
シーダ描きました
skeb wip
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ハロウィンセリユリ🎃
Trick or Breath ! …Breath …Breath???
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 次がマリアンヌちゃん、ユリアさんと続く。
Skeb納品しました! リクエストありがとうございました、ピアニーちゃん服のスカビオサちゃんでした😊
自分の健康の為にユリアさんを描きました😉
フィルちゃん描きました