//=time() ?>
バニーの日ということで以前のつばさちゃんをセルフリメイクしました
こみトレで出したいコピー本の表紙です 一応原作軸です、やる気出したいので置いときます…。
セリユリ描きました…
Limitlessありがとう #ろふあーと
伝ユリさん描きました
ささめさんにはゴールデンビキニが似合うと言ったニキネキへ、私もそう思う。
神装フローラ描きました
昨日のらくがきしてたヤツを供養させてください(完全に偏見で描いてます)
skeb二件目描き始めました~(表情はまた変わるかも)
ビキニの日リクエスト絵です👙 リクエストくださった方々ありがとうございます、投書して下ったのに描けなかった方々すみませんでした。4枚目はあまりにツボってしまったので描いてしまいました☺