//=time() ?>
きらきらセリユリ描きました
トラキアの話題が出てたのでリーフちゃんとサラちゃん
そしてこれは昨日手癖で描いてたユリアさん
サラユリちゃんかきました
総選挙エイリーク描きました。天井にてお出迎え☺️
8/22こくほこでスペース頂いてましたが状況を鑑みて欠席致します 代わりにFE全シリーズwebオンリー「英雄たちの邂逅」 https://t.co/QfV6luVKsJ に参加します、新しいものはなにもありませんがよろしくお願いいたします。 #英雄たちの邂逅
総エイちゃん可愛すぎて描くしかねぇな…って思ったユリアさんです
終盤になるほどこの傾向が強いというプレイ日記です
序盤から終盤まで勇者の槍といかずちの剣持って走り回ってもらってるの感謝しかねぇ…フィー描きました
そしてこれは昼に描いたミレトスで笑顔で買い物をしてほしかったセリユリ!