//=time() ?>
#描けば出るFEH フレイヤ様!欲しい!!!
2章に入ってラケちゃん久しぶり~~!!という気持ちになっている
フュリーちゃんを応援しています!
ぎりぎり間に合ってよかった!素敵タグお借ります😊 セリユリ結婚してくれ…… #FE愛と絆のジューンブライド21
skeb納品しました、リクエストありがとうございました! 次回は(元気があれば)9月くらいに再開したいなと思っています
お題箱ガチャで古のネタがどうしても描きたくなったので描いたセリユリ。アレスはいつも被害者(付き合いいいから後日ちゃんと付き合ってくれる)
セリユリ チャン…
軍師Vさんのフォルミ・オカネスキーちゃん💰💲 聖戦推しのVさんなのかな~と最近配信見始めた新参者だけど、FEシリーズのお話を幅広く拾えて凄いなぁと思いながら見ています😊 #フォルミ絵巻
skeb納品しました、リクエストありがとうございました😊一部切り抜きです
後気分転換に描いてた水着サラユリちゃんです