//=time() ?>
#5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
FE聖戦のユリアさんが大好きでセリユリ固定でこじらせています。拗らせすぎて好きなように描きすぎているので苦手な方は注意してください。(ロプト持ちユリアとか描いてるよ)
絵は7:2:1ユリア:セリユリ:その他FEキャラくらいの割合のアカウント
今日伝シグガチャを引いたらなぜか縦セタエスリンが出てくる夢を見たので落書き。召喚時のセリフは「もう!兄上早くそれ片づけてください!」だった…靴下……。
【お題箱】たまに見る悪そうでダークなユiリアがツボにくるので同じくらい悪そうでダークなセリiスとイチャコラさせてほしいです
私得して!!!いいよって言ってもらえたので!!!