//=time() ?>
セリユリ絆英雄戦わ~~~~~~い!!!
@kuohsan 塗れました~😊 フリーならばユリアさんに青い服を着せたくなるマンです!柔らかい雰囲気で塗れてたらいいのですが…!今回は本当にありがとうございました~!
明日のリミ戦がセリユリなんでそれ系統のやつ再掲させてください!(二年前とかあるけど)
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる 百瀬もちゃさんからバトンいただきました!普段再掲しないやつから引っ張り出してきました(笑) 私アンカーでよろしくお願いいたします😊 https://t.co/1zvRIrbwmy
やっとラクチェきたぞ~~~!!
エルト兄様とラケちゃんの戦渦に付き添ってもらっているのでナンナ😊
今月のロプトさん
神装おめでとう…かわいいお洋服もらってよかったね…😊
娘と踊ろうよパッパ~~~~!!!ってなったので
描けば出てほしいシグディア……!! シグルド服わからな過ぎて大体想像で描いてます…