//=time() ?>
引き継がれてから初回!という事で烈火からフロリーナで参加です。主催様引き継ぎ開催ありがとうございます!そして㊗烈火17周年🥳
#FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
30周年おめでとうございます😊初FEだった聖戦が大好き!!
#CelebrateFE30
#FireEmblem30th ⚔️ 🛡️
#ファイアーエムブレム30周年
今日からリバイバルだ~~~!3PUの色被り無し4%だ~~~!!!(比較的)でやす~~~い!!
伝ユリさんは来月!伝リーフちゃんもくる!ユグドラル勢にはおいしいガチャ(になるかもしてない)ね!!!
※上げなおしましたイイネとRTくださった方すみません!
てぃあまとさんからいただきました!まさかご指名が来るとは…他の方もう結構されてたと思うのでアンカーでお願いいたします。
FEでユリアさんとセリユリと女の子ばっかり描いてます
#絵描き繋がれ