//=time() ?>
サイ生に送ったけど採用されなかったので供養😊
やっぱりセリユリ好きだな~って思いながら…
伝ユリさんまた二月に会おうね!!!!という気持ちを込めてサーリャの服着た伝ユリさんです。ミカヤさんも公式で着てくれたしね…?
緑髪は健康にいいので再チャレンジしたレア様
ワンドロラケちゃん
【お題箱】ゆきあさんの絵柄でサイファのオルティナさんが見てみたいです! しまったサイファって描いてましたね、すごいタイミングいいな~と思ってヒロズ衣装で描いちゃいましたすみません!
たくさんラブコールして伝ユリさん力高めていけ💪
いい風呂の日で伝ユリさん力を高める💪
伝ユリさん力高めていけ💪
セリユリ食べたい😚