//=time() ?>
今日ははのちゃんのワンマンライブ!
この日をずっと楽しみにしてた✨✨
盛り上がってくぞおおおおお!!!!
#天川はのばぶライブ #はのーと
お歌もイラストもめちゃくちゃかわいかった!!!
テンポ良くてすごいクセになる
サビの高音のところのはのちゃんの歌声めっちゃ綺麗でカッコいい✨
煙火さんの描くはのちゃんあまりにも顔が良すぎる…すき…
#天川はの
『 ユニコーンガール 』ver.天川はの https://t.co/Tvcr5g2DMo @YouTubeより
いっぱいかわいいはのちゃん見れて幸せだった!私服ツインテめちゃすき…
1000日記念もおめでと!!
もうそんなに経つのかってびっくりだけど楽しい思い出がいっぱいできたよ
いつも元気と癒しをくれてありがとう!ずっと推させてくれてありがとう!
これからもずっと俺の最推しでいて!!
#はの生