//=time() ?>
今日は倉吉ポップカルチャーフェスですね
夏コミ申し込んだめう。
今日はひなビタ♪ジャズコンの日ですね
#咲誕
ふらのさん #4hnz 日記
地獄のスケジュール(自業自得)からひねり出された今回の冬コミひなビタ♪新刊コピー誌の全文です。ご査収ください。
@lockthebird777 #ろっくおめでとう #ろっくお幸せに #ろ
あなたのサークル「(あの)」は、コミックマーケット105で「日曜日 東地区 “T”ブロック-23a(東2ホール)」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://t.co/l4nUDqEt5I #C105WebCatalog スーパー今更ですが冬コミ受かってました!毎度のようにひなビタ♪だよ。
CGFで張り出してたやつ #愚昧ね