//=time() ?>
再掲
(※補足)誰も気付いてないだろうけど、この話昔描いた『セーブデータがありません』って個人誌とリンクしてる
(2/2)
【再録】D.O.D.(DRINK OR DIE)(1/2)
カラオケに行くプリズムリバー三姉妹(再掲)
再掲。暑いし立秋だし
東方漫画「ガッツ(腸)だぜ!!」
再掲。最初上げた時「寧ろ花が枯れるのでは?」みたいな反応を結構頂いたんだけど、そもそもメディスンって鈴蘭畑で暮らしてる訳だから、咲いてる花よりも寄ってくる虫に対して毒がある方が妥当じゃないの?…って思ってる