//=time() ?>
【同人再録】すばらしくてNice Choice 初出:2016年5月第13回博麗神社例大祭(1/7)
何か猫の日らしいモノでも上げようかと思って作品フォルダ漁っていたら九年前に描いたコレが出てきたので再掲
原稿進捗。個人的に小悪魔は使い魔というよりメフィストフェレスみたいな感じにしたい派
そういや三月の静岡例大祭、サークルの配置が決まってたよ。"い32b"だってさ、よろしく
ハッピーバレンタイン
"紅"魔館だけどブラックな職場
大蜈蚣をプロデュース
東方4コマ「Weapon Of Choice」