//=time() ?>
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
手を描くのが面倒だから後ろ手にしてみたら、何だか凶器とか隠し持ってそうな雰囲気になったスターサファイア。
tog.は6年前の絵を晒して下さい。6年前の絵がない場合は、最初にリプライされたフォロワーに指定されたキャラを描きなさい。
https://t.co/IIQ9hFgMvj
…何か、昔の方がしっかり描き込んでる気がする
無事入稿を済ませたので告知。3月17日ポートメッセなごやで行なわれる東方名華祭12に参加します。スペースは「F-01」、サークル名は「フレキシ -flexi-」。捻くれた内容の作品ばかりを取り揃えておりますので、お暇でしたらお立ち寄り下さい。
新刊『偏執狂が多過ぎる』サンプル1/3