//=time() ?>
あと票を入れたのはルナサ、芳香、鈴瑚、正邪、穣子、メディスン。要するに、ウチの描くマンガの中でも特に酷い目遭ってるコに投票してます
奈良県にあるお店だそうです。(※看板は若干加工してます)
今日は帰宅してからずっとドクニンジンの汁が古代ギリシャで司祭の去勢に利用(毒により性的不能に陥る)されてた事についての詳細をネットで調べていましたが、さして目ぼしい内容の記事は見つからず、それはそれとして特に関連は無いけどメディスンの日常を二コマ漫画を描きました
1969年の風見幽香
「(選曲は)われにおまかせを」
今年のクリスマスも終りに近いので、数年前に描いた吉田戦車のパロディを上げてみる
ピーカブー・スタイル(※セコンドが殴ってくる)
でっかいクエスチョンマーク
草の根トリオ湯煙旅情(動画用のオマケカットで描いたやつ)
寅ナズ漫画